大東市生涯学習センターアクロス
トップページ講座・イベント 大東市立文化情報センターDIC21リンクアクセスお問い合わせ

デキシーランドジャズコンサート


10月19日(日)文化情報センターDIC21にて、「デキシーランドジャズコンサート」が開催され、無事、成功裏に終了いたすことが出来ました。
今回ご出演くださったのは、「デキシープリンセス」という女性だけで構成された5人組ジャズバンド。
紹介文にも載せていましたとおり、女性だけとは思えないほどの圧倒的パワフルさと豪快さには、度肝を抜かれました。だけど、曲によっては、女性ならではの華やかさ・しなやかさが際立つ場面もあり、デキシープリンセスさんのステージに終始魅了させられていました。
舞台袖から客席の様子をチラッと窺いますと、手拍子を打っていたり、足を踏み鳴らしていたり、中には演奏に合わせて一緒に口ずさむ方もいらっしゃったりと、たくさんのいい笑顔を拝見させていただきました。デキシーランドジャズの楽しさと深みを存分に味わっていただけたコンサートだったと思います。
ご来場くださった皆さま、デキシープリンセスの皆さま、本当にありがとうございました。

デキシー  デキシー

デキシー

ボランティアレポート

参加者の声



〒574-0036 大阪府大東市末広町1-301
ローレルスクエア住道サンタワー内
TEL 072-869-6505  FAX 072-870-1405
E-mail info@daito-across.jp