大東市生涯学習センターアクロス
トップページ講座・イベント 大東市立文化情報センターDIC21リンクアクセスお問い合わせ

クリスマスJAZZコンサート


 ご来場くださいましたお客様、どうもありがとうございました。
楽しいひと時になっていれば、幸いです。 今年は、クリスマスツリーを多目的室まで移動しましたので、よりクリスマス感が出たのではないかと思います。
今回のボーカルの藤野純子さんは、本格的なJAZZシンガーであり、R&B、Rock…なんでも歌われますが、声量がすごく、お客様も聞きほれていました。 しかも、トークもおもしろい方で、曲間でのMCでは、お客様を巻き込んで繰り広げられました。
ピアノとウッドベースのオープニング「frosty the anowman」で始まり、「Winter Wonderland」から、19曲を予定していましたが、トークが盛り上がり、曲数を減らすことになり、お客様からリクエストをもらうなどして、クリスマス曲やJAZZを歌い上げました。

クリスマスJAZZコンサート    クリスマスJAZZコンサート クリスマスJAZZコンサート

そして、「Last Christmas」を最終曲とし、司会で終わりのアナウンスを入れると、拍手からのアンコール!!!!
今回、アンコールは予定していませんでしたが、さすがはプロ!!! 時間だけを気にしてくださり、ばっちり決めてくださいました!!!!!
終演後、素敵な写真を撮らせていただきました。
大変盛り上がった今回のクリスマスJAZZコンサート。 もし、お客様の心にも、出演者の皆様の心にも、良い思い出、心に残る何かが刻まれていたら、うれしいです。

ボランティアレポート


参加者の声



〒574-0036 大阪府大東市末広町1-301
ローレルスクエア住道サンタワー内
TEL 072-869-6505  FAX 072-870-1405
E-mail info@daito-across.jp