第6回市民ギャラリー展 もみじ&自由作品
今年は、真っ白な雪のお正月を迎えましたが、写真、絵画、書、水墨画、塗り絵、オブジェなど
たくさんの「もみじ」と「自由作品」が集まり、ギャラリーを輝かせてくれました。
10日(土)には、凧名人の平塚岩夫さん(だいとう人財問屋登録者)を講師にお招きして
連凧作り体験も開催しました。22日(木)の最終日には交流会を開催し、アクロスハッピー賞の発表・
授賞式を行いました。
参加者の声
- 交流会で、「母子愛」二点のお話をご本人から聞いて、一層感慨深く感じました。
- カワセミを忍耐強く撮影さなり、偶然なのに額の中のバランスがすばらしいと感銘を受けました。
- 交流会で、作者の皆さまの説明を聞かせてもらい、親しみがもてました。
- 様々なジャンルの方との展示はレパートリーにとみ良いと思います。
- 写真がすばらしく上手に撮っていました。よかったと思います。
- へぇー わぁ〜という創作作品に、気に入りました。楽しんで鑑賞させて頂きました。
- 作品が広範囲で、書アリ、絵アリ、写真アリ、又、正面の凧などはじめて目にする種類のものもありました。ゆっくり観ることも出来ました。ありがとうございました。
- 味わいのある凧が作れて大変満足しています。連凧が欲しかったので、手作りで作れてよかったです。
- 凧作り、とても楽しかったです。色付けが不思議な感覚ではまりました。
- 凧揚げを初めてしてから興味を持つようになったので、このような機会があって、自分で作った凧を揚げることができるのが楽しかったようです。