大東市生涯学習センターアクロス
トップページ講座・イベント 大東市立文化情報センターDIC21リンクアクセスお問い合わせ

アクロス市民活動支援事業 10月開催


 アクロス・DIC21を拠点に活動しているサークル・市民活動(非営利)団体を対象に募集しました「サークル・団体活動アクロスが応援します!」に、7団体様より素敵なイベント企画をご応募いただきました。10月はそのうちの1団体様の企画を実施いたしました。

わくわく口笛コンサート

 今回は関西のサークル以外にも千葉、東京など関東方面から名古屋、三重、四国、島根、福岡などからも参加者がいました。
 みなさん喜んで帰って行きました。
 開始早々のハプニングがありましたが、進行も無事に進み、何とかなるものだと思いました。
 良いイベントになったと思います。
 国内でも有名な方々も登場…大ホールで聴く以上に良い環境だと思いました。口笛の聖地ここにあり、という感じでした。
 出番直前にまで 問い合わせがあり、チラシをみて連絡をくれている方もいました。
 これから問い合わせにこたえていこうと思います。色々とありがとうございました。 

【わくわく口笛コンサート実行委員会 山鳥 剛 さん】

参加者の声

〒574-0036 大阪府大東市末広町1-301
ローレルスクエア住道サンタワー内
TEL 072-869-6505  FAX 072-870-1405
E-mail info@daito-across.jp